本日 13 人 - 昨日 56 人 - 累計 75948 人 サイトマップ
  • Counter
  • 本日: 000013 人
    昨日: 000056 人
    累計: 075948 人
  • Search

トップページ画像トップページ画像トップページ画像トップページ画像トップページ画像トップページ画像
田園調布 子どもアートクラス
「にエ」



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



「にじのアトリエ」では、お子さんが自分の力で考えて
自分でやってみることを大切にしています。
アートを通じてお子様ひとりひとりの個性を見つめながら
その子の持っている考えを尊重し・応援し、それぞれの素敵な笑顔を引き出せるよう
そっとサポートしたいと思っています。

小さいみんなだけれど、とびきりすごいパワーを持っている。
わたしはそんな子どもたちのことが、大好きです。

                              「にじのアトリエ」講師 早乙女 



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



画像  画像  画像  


画像  画像  画像


画像   画像   画像


                    

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


「にエ」2017 開講日のお知らせ絵文字



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



2017年10月のアトリエ


2017年 10月4日(水) (担当講師:早乙女/アシスタント:未定)


絵文字13:30~15:00 幼児クラス
絵文字15:00~16:30 小学生クラス




2017年10月11日(水) (担当講師:早乙女/アシスタント:未定)

絵文字13:30~15:00 幼児クラス
絵文字15:00~16:30 小学生クラス





★8月のオープンクラスにてお忘れ物だったウルトラマンの人形があります。
お心当たりの方はご連絡お待ちしております。

画像


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



2017年11月のアトリエ


2017年 11月8日(水) (担当講師:早乙女/アシスタント:未定)


絵文字13:30~15:00 幼児クラス
絵文字15:00~16:30 小学生クラス




2017年11月15日(水) (担当講師:早乙女/アシスタント:未定)

絵文字13:30~15:00 幼児クラス
絵文字15:00~16:30 小学生クラス




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

絵文字「にじのアトリエ」は1回ごとの予約制です。 
ぜひお気軽にご参加ください絵文字
初めての方、お友達とのご参加も大歓迎です♪
ご予約はこちらをクリックしてください→問合せ・ご予約


絵文字ご予約いただいている方の、予約確認のページはこちらからどうぞ→予約確認



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

最近のお知らせ - ★フェルトでハロウィンの飾りを作ろう!2017/10/11小学生クラス
2017年10月17日
お待たせしました!!最近あいにくのお天気が続いていますが
皆さまお元気でお過ごしでしょうか?





続いては小学生クラスの様子をお伝えします!

この日も少人数でしたので、のびのびと秋のアートをしました☆
もうすぐハロウィンも近いので、「ハロウィンの飾りを作ろう!」というテーマで
フェルトや綿を使ったアートを。





↓Kちゃんは黒のフェルトを難しいジグザグ切りに挑戦してくれました!...
こんにちは!!

10/11におこなった、アトリエ幼児クラスの様子をお伝えしますね!


この日のアトリエは、ハロウィンまであと20日!ということで
ハロウィンの飾りを作ることにしました!!


たまたま通りがかってどこかのお店で見たのですが、
フェルトでできたのハロウィンの飾りが、とっても可愛くてすごくユーモラスなお顔でした!
そんなふうに飾って楽しくなるような、ハロウィンの飾りを手作りし...


みなさま、こんにちは!!爽やかな秋の風が吹いてきました。いかがお過ごしですか?秋の行楽シーズンですね。遅くなりましたが、10/4のアトリエ”小学生クラス”の様子をお伝えします!!



この日は、秋の風がとっても気持ちよかったのでみんなで手作りの「かざぐるま」を作ることにしました!!コツさえわかれば意外と簡単なかざぐるま。一枚の紙から、うごくかざぐるまになっていくところがとっても楽しくて...
更新履歴
  • 10月11日 09:45 トップページを更新しました。
  • 10月02日 20:55 「予約確認」を更新しました。
  • 09月27日 22:17 プロフィールを更新しました。
  • 09月20日 20:54 新しいスケジュールを4件、登録しました。
  • 09月20日 20:53 「受付状況」を更新しました。